最高の誕生日でしたわ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

いつ??こんな予定を組んでたのか??

 

会社も巻き込みーーので??

 

ある意味本当すごい人達ですびっくりびっくりびっくり

 

まさかの北海道なんてねーー

 

女将さんとも当時の中居さん達とも

 

久しぶりに会えました愛飛び出すハート

 

私を私だけ見て付き合いのあった人達w

 

本当当初は不信な人やったらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

そらそよねーー変わった人と言われるもんなーー

 

中居さんの入れ替わりもあったけど

 

当時の人達も駆けつけてくれてて

 

本当うれしかった照れ照れ照れ

 

お子もなかまたちも私の誕生日よりも

 

旅行気分で北海道満喫してたわーー

 

旦那の大盤振る舞い??でみんな楽しそうで

 

最高の誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

たぶん私の人生で1番うれしかったかもだw

 

実はね…お子達が帰省したときに

 

こっそり入れて置いた帰省費用を

 

みんなで貯めてたらしく??

 

いつか誕生日のとき使いまくろうと

 

考えてたと…それ聞いて大泣きしたしたーー

 

なんちゅうイイ子達泣泣泣

 

しっかり全額旦那から返還してもらいますウインクウインクウインク

 

世間は色んな人がいてて

 

自分の身内にさえ裏切られて…嫌な思いばっかしてて

 

辛い思いしかしてなかったのに??

 

こーーんなにイイ子になっちゃって??

 

ママはそれが本当にうれしかったおねがいおねがいおねがい

 

人嫌いになって欲しくなかったもんなーー

 

本当の意味での肩の荷がおりた瞬間??

 

「さて明日からは甘やかす専門バーバぞーーw」

 

「こわっ!!!」

 

大爆笑で〆くくった誕生日爆  笑爆  笑爆  笑

 

旦那カマ子なかまたち女将さん中居さん

 

すべて人達にも感謝です笑笑笑

 

楽しかったチョキ