カマ子のお仕置きw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

家を追い出された旦那から

 

ラインがきましたーーあせるあせるあせる

 

いつもの反省文と写メが送られてきた。

 

旦那の女装写メでした。

 

どうやらカマ子が…??

 

「女性の気持ちがわからないので

 

しばらくこの格好で反省します」

 

でーー今後もし同じことしたら

 

その写メをバラまくことになったらしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

後今年の夏の旦那のボーナスは

 

ぜーーんぶ私の好きに使って下さいとwww

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

仕方ない??からライン返信!!

 

「許さん!!!ムキームキームキー

 

そーーんな簡単には許さないよーー

 

でも女装した旦那には笑った笑った爆  笑爆  笑爆  笑

 

こんどなんかしたらブログにもUPするよーー

 

ついでにカマ子もwww

 

どっちが旦那でカマ子か??

 

当ててもらうかなーー笑笑笑

 

しばらく旦那とは別居ですチョキ