あれから…(# ゚Д゚) | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

旦那はみーーんなから叱られて

 

反省してたはず??なのに??

 

私が今朝散歩帰りにドクターエアーに

 

乗ってたのよ…あせるあせるあせる

 

↓台の上に乗るとブルブル脂肪が震えるやつw

 

 

それ見て横で震える所作してるんよね…。

 

私のマネして

 

ガキんちょがふざけてるよにね…。

 

それ見てたカマ子が飛び蹴りwww

 

「ええかげんにせぇえええええええええ」

 

蹴られて旦那は自分がしてたことを

 

やっと理解出来たよだが…もう遅いチーンチーンチーン

 

我が家を放り出されましたーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

バカだわ。