(´;ω;`)ウゥゥ…。 | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

美容院で思い切って坊主にしようかと??

 

そーー思うくらい暑くない??

 

私の髪…多い太いクセ毛という…??

 

3重苦な髪質なんよね??

 

でーー本当に雨の日は髪の毛が重いのよーーw

 

洗う時も大変よーーガーンガーンガーン

 

だから…だからよ!!

 

坊主は美容師さんに止められて??

 

ショートカットにしたニコニコニコニコニコニコ

 

しかも??うしろ刈り上げw

 

もーーシャンプー楽チン!!

 

が…朝起きたら??

 

MAXボンバーよっ!!

 

朝から大爆笑の我が家爆  笑爆  笑爆  笑

 

忘れてた…クセ毛って…強者なんよあせるあせるあせる

 

長い時は髪の毛の重さ??で落ち着いてたのに??

 

ショートには重さないから??

 

速攻でストレートパーマ予約びっくりびっくりびっくり

 

梅雨時に…私はなんということを!!

 

猛省中ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ