カマ子と私♡ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

もう何年も言われ続けてる??

 

カマ子と私の関係♡

 

んでもそんなんぢゃないんよねーー

 

男と女が全部そんな関係になるわけないでしょうに??

 

私にとってカマ子は姉妹のよなもので

 

一緒に寝ててもその気にはならへん爆  笑爆  笑爆  笑

 

それにこの年になると??

 

恋愛よりも友情??のが大事って思うわ愛飛び出すハート

 

それに私にもし??他に好きな人できたら

 

先ず旦那と離婚するするニヤリニヤリニヤリ

 

メンドクサイもんなーー

 

世間にどう思われようと全然気にしないけど

 

んーー恋愛も結婚も2人でないと無理w

 

2人同時は…私は無理だ爆  笑爆  笑爆  笑

 

そでないと楽しくないもん笑笑笑

 

カマ子は確かに私の大事な家族です。

 

傷付ける奴は許しませんよ??

 

(ФωФ)フフフ・・・