カマ子が1番男前?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

なーーんか最近粋な男に出会わないーーガーンガーンガーン

 

日本男児はもう終わりなのか??

 

女性的な男ばかり??

 

いわゆる草食系??

 

女が強くなり過ぎたのかーーびっくりびっくりびっくり

 

父の世代ではあり得ないかったらしいけど??

 

んーー粋と亭主関白??を間違ってるかもだし??

 

私の周りではたぶん??カマ子が1番粋なのかも??

 

顔だけでなく男前やなーーって思う爆  笑爆  笑爆  笑

 

誰かそばにいてくれる人早く見つかればイイなーー

 

淋しくなるけれどもあせるあせるあせる

 

私も仕事ばっかしないで旅に出ようーー笑笑笑