実話よ…(;'∀') ③ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

「社長に謝罪をしたい・・・」

 

「御自分でどうぞ」

 

「なんで俺が??」

 

「私に??伝言ですか??」

 

そんなこともわからんジジィなの??

 

本当正直ビックリしました。

 

こんな人おんねんやん??

 

私にとって花畑脳の旦那も宇宙人でしたが

 

このジジィはエイリアンUFOUFOUFO

 

今更謝罪しても??

 

でも結局は会社辞めたくないと…??

 

でーー直行直帰も届けなしでと

 

まだまだそんなこと言えるジジィびっくりびっくりびっくり

 

こんな人間おるんだと??

 

2代目…本当大変だっただろうなーー

 

こんなんが自分の旦那なら??私は??

 

結婚さえ??お付き合いもしてへんちゅうねん!!

 

これでも2児の父親で孫もいてますw

 

奥さんどんな人やろ??と興味深々な私??

 

結局…証拠も色々揃ってたので強制解雇です叫び叫び叫び

 

自業自得しか言いようがない爆弾爆弾爆弾

 

社内の弁護士さんからも

 

「不当解雇で訴えるならどうぞ」と言われてた。

 

そこまでしたくなかった2代目のことを

 

全然理解してへんジジィ…困ったもんだ滝汗滝汗滝汗

 

自爆したの…いつ気付くんだろうか??

 

ないな…滝汗滝汗滝汗

 

その日旦那と2代目は新地でアホほど飲んだw

 

わかるよな…気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

本当会社経営て大変だなーー

 

今朝ーー私社員達に差し入れしたよーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

「いつもありがとね」とメッセージ付けてwww