お礼のお礼??のお礼?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私--自分の気持ちを言い過ぎるぐらい??

 

たぶん言ってるよな気がしてるんだけど??

 

この仕事をしてて伝えたい気持ちが

 

溢れてくるんだよね??

 

だからお礼に卒業するときには

 

その人に合ったプレゼントを渡すよになったプレゼント

 

今回はヴィトンの財布でしたが

 

手作りのものを送ることもあります。

 

統一したほがいいのかもしれませんが

 

それは私のお礼のお礼??なので??

 

毎回楽しみたいなと思ってますよーー

 

が…今朝…お礼のお礼のお礼が届いたw

 

お手紙も同封されており

 

朝から泣かされたよーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

私の気持ちが全部伝わってたーー

 

甘えることも気持ちを伝えることも

 

最初は難しかったけど??

 

出来るようになりましたってチューチューチュー

 

生きるのを楽しんでますってねーー

 

こんなに楽チンならもっと早くすれば??

 

ってねーーでも極めつけ??はーー

 

「親が教えてくれなかったことを教わりました」

 

なーーんか私って凄くね??

 

も――自慢ブログよっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

本当にうれしかったんよ音譜音譜音譜

 

この仕事始めてよかったよかったチョキ