最短帰宅www | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

元々仲良し御夫婦だったみたいだけど??

 

んーーなんというか??

 

奥様の御主人に対する愛がすごい??

 

最初から離婚という言葉は1回も出ず

 

ただただ…引き込まれた奥様を

 

少しでも…という話でしたあせるあせるあせる

 

なんやろ??

 

セラピーのやら医者はなんのために??

 

何をしてるのかね??

 

今回も御夫婦に同じことを言われました。

 

「セラピーなんか行くもんじゃなかった…

 

 早くここに来ればよかったプンプンプンプンプンプン

 

「一花さんの言葉はしみ込んできます」

 

「実はそれは一花菌なんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 もう一花信者でしょ??

 

 壺売られるよーー」とカマ子まで言う言うw

 

本当壺売ろう!!ニヤリニヤリニヤリ

 

最短で我が家からの帰宅ですが

 

心配なのでカマ子送り込んでますwww

 

御夫婦の足並みが揃ってると

 

本当奥様を暗黒トンネルから出すのは

 

時間の無駄がないないーー

 

サレ側の人って本当優し過ぎるのか??

 

自分ばっか嫌な思いし過ぎるのよねーー

 

だから私の飛び蹴りがさく裂するのよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回は1回も飛びませんでしたわw

 

帰り際の笑顔は最高の私へのプレゼントですチョキ