引き込まれたお客様 ③ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私の勝手な考え??一花教の教え??

 

でーー泣いたあとは笑わせる??

 

そこが大事なんよねーー

 

これは私だけのチカラでは無理びっくりびっくりびっくり

 

なかまたちや父やらお子達カマ子もねっ??

 

みーーんなのチカラ借りまくり??

 

いつもの宴会ーー生ビール日本酒シャンパン

 

関西人のチカラ放出爆  笑爆  笑爆  笑

 

奥様に絡みついてた鎧??を脱ぎ捨てるよに??

 

御主人のこと大好きなんだと

 

認めるとこからの出発です照れ照れ照れ

 

「惚れたもん負けよw」

 

1つ1つ剥がしてくよーー

 

まだまだ時間はかかるけども

 

奥様に表情が戻っただけでもいいw

 

我が家の虎の穴入門決定🐯🐯🐯

 

卒業できるまで修行よーー

 

御主人も我が家から会社へ行きます。

 

5時起きですがねーー

 

自業自得!!ニヤリニヤリニヤリ

 

虎の穴も素敵なとこよ??

 

さてーー奥様と御主人の給料使いまくって??

 

楽しんできますよーー爆  笑爆  笑爆  笑