引き込まれたお客様 ② | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

先ずは御主人が大好き過ぎる人程

 

重症になることを先ず理解して欲しいと

 

奥様は全然悪くないと言い切るとーー

 

大泣きする御主人あせるあせるあせる

 

ボーーーーーっとしたままの奥様。

 

「僕が悪いんです。わかってます。」

 

以前はきっと仲の良い夫婦だったんだろうと

 

見ててわかりました。

 

ここから1つ1つ奥様に絡みついたものを

 

排除していきましょうとプンプンプンプンプンプン

 

私の得意分野??かなぁ??

 

先ずは奥様の気持ちを吐き出させないとねーー

 

御主人は旦那が担当し今後の話をすることにした。

 

奥様がどうすれば不安にならないか??

 

パニっくになったときの対応etc…ねニコニコニコニコニコニコ

 

奥様が吐き出せるよになるまで

 

何日かかるだろうか??って不安もなく??

 

なんやろ??強気過ぎる私はいったい何者??

 

一花教教祖君臨させまくりで??

 

泣かせることに成功してニヤリニヤリニヤリ

 

抱きしめることができました。

 

これは何の意味があるのか??

 

自分でもわからんけどもw

 

一晩中泣いてーー吐き出せた。

 

私も本気泣きするするーーえーんえーんえーん

 

気持がすごくわかるもんなーー