お子w | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

社内調査がはじまり色んなところで??

 

事情を聞かれてるそです。

 

お子ももちろん聞かれたそですあせるあせるあせる

 

思ってることーーされたこと

 

きちんと話せたと言ってましたニコニコニコニコニコニコ

 

社長からの連絡もあり

 

「今回は本当に御迷惑を…」

 

「まさか自社であるとは思ってなかった…」

 

と…相当落ち込んでたよーー

 

問題は解決しそうでも??

 

お子はしばらく我が家でいてるそですw

 

まーー心配だし??

 

騒がしい我が家もいいもんだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

私の対応が良かったのか悪かったのか??

 

それはわからんけど??

 

社内がこれで一掃されるのは良い事だと思うよ??

 

働きやすい職場でないとねーーニコニコニコニコニコニコ

 

うちもーーみんなに頑張ってもらおうwww