終了!! | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

さてお局ちゃんは社長室に呼ばれて

 

状況説明??ある意味クビ勧告??

 

カマ子が潜入する間もなく

 

すべてが暴露されたそうです叫び叫び叫び

 

派遣会社の担当者と歴代の派遣の子達

 

メンバー勢揃いでねーー

 

「パソコンは○○さん(お局さん)に

 

 退社時渡しました。

 

 パスワードもその時変更するというので??」

 

「そんな指示はしてない」

 

と上司にまで見捨てられて??

 

「社内メールは個人用では使わないと

 

 社則にもあるよね??」

 

メールすべてが印刷され張り出されていたそですw

 

本当好き放題書いていたので??

 

社内にはすごい反響びっくりびっくりびっくり

 

後を追うように色んな事が白日の下に

 

さらされてしまったお局ちゃんあせるあせるあせる

 

そらあるよね??

 

あと○○を無視するとかーー

 

あの子辞めさせるとかーー

 

イジメの仕方まで送ってたんだって

 

中学生ぢゃん爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもそんなん会社でされたらたまらんよね??

 

会社の方も今後どうするんやろ??

 

お局ちゃん…早退も出来ず??

 

地蔵のように退社時間まで固まってたそです。

 

明日は出勤しないだろうなーー

 

ある意味終了??

 

でも??一切の謝罪はなかったそです。

 

どこまでも腐った人なのかもしれないねーー

 

こわっ!!