ちょっと!! | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

何気なく??イイね!履歴見たら??

 

もうね…1000回もイイねしてくれてる方が??

 

ブログのある人やない人もいましたニコニコニコニコニコニコ

 

本当こーーんなヘンテコな??

 

ヘンタいな??ブログにお付き合いしていただき

 

ありがとうおねがいおねがいおねがい

 

マジでウルっときましたーー

 

簡単にやめようかなんか…思いません!!

 

真剣反省しました泣泣泣

 

私なんか最近やっと??

 

いいね!…ときどき??してるのに??

 

本当本当ありがとうございます。

 

ブログ書いて無い方には(ФωФ)フフフ・・・

 

勝手メッセージ送らせてもらいましたーー

 

本当ならお酒でも飲みに行きたい気分ですw

 

ヘンテコなブログなのになーー

 

今日は旦那のホワイトデーを飛び越えて

 

楽しい気分にさせてもらいましたーー

 

ブログ書いててよかったよかった照れ照れ照れ