キャーー♡♡♡ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

すっかり忘れたけど??

 

今日ホワイトデーぢゃんかーープレゼントプレゼントプレゼント

 

寝ボケながらリビング行くと

 

キャーーーーーーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

これ!!

 

欲しかったやつやんかーーおねがいおねがいおねがい

 

ヴィトンが何年かに出すデニムのやつ音譜音譜音譜

 

「学生の頃使ってたんよねーー

 

 すっごいお気に入りやったわw」

 

ってヴィトンの人と話したの旦那聞いてた??

 

本当うれしいーーおねがいおねがいおねがい

 

朝から歯磨きのしてへんのに??

 

旦那にキスの嵐おみまいしといたーーキスマークキスマークキスマーク

 

満足げにお仕事に行きました笑笑笑

 

旦那のこゆとこにホント撃沈されるされるーー

 

メッセージカードの裏には

 

「愛してるよーーラブラブ

 

だってw

 

惚れ直すやないかーーいぃロゼワインシャンパンロゼワイン