コロナ・・・だけど? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

久しぶりに続々と連絡が入ります。

 

コロナが心配なので4人までと

 

お国の?約束は守ってプンプンプンプンプンプン

 

ここ何年か会えてなかった友人達と会いましたーー

 

2年ぶりとかwww

 

マジでストレス解消できるできる爆  笑爆  笑爆  笑

 

友人ってイイものですねーー

 

アホみたいな話ばっかだけど

 

相変わらずの話ばっかだけど

 

これがまたイイぃいいいいいいいいいいwww

 

年取ったけど・・・ってびっくりびっくりびっくり

 

そだよねーー確実に老いはきてるもんあせるあせる

 

老眼鏡買う時期?かな?

 

それもまた笑えるからーー

 

今日も何組か会う予定です。

 

きっと最終はあの家で飲み会になって

 

そのまま年越しになるからてへぺろてへぺろてへぺろ

 

早起きして準備中です。

 

旦那はまだイビキ書いて寝てますけど?

 

そろそろたたき起こしますwww

 

 

今年もここのブログで何度助けられたか・・・。

 

そのままの私でいられて

 

吐き出しまくりで変なブログですけど

 

お世話になりましたニコニコニコニコニコニコ

 

ありがとうございました。

 

来年もまたよろしくお願いしますチョキ