イライラするっ!! | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

年末は忙しいのに?

 

旦那がいちいちイライラさせるプンプンプンプンプンプン

 

もうダメでもお正月は一緒に越すので

 

気分転換にスタバへ行ったコーヒーコーヒーコーヒー

 

いつも飲んでるの注文しようとしても・・・わからん泣

 

知り合いの店員さんに聞こうと思ったけど?

 

大忙し・・・ガーンガーンガーン

 

これは聞けないwww

 

んと・・・コーヒーには間違いないんです。

 

上にクリームのっててもちろんホット。

 

そのクリームとコーヒー(甘め)の温度差で

 

遊びながら飲むのが大好きなんです。

 

くそぉおおおおおおお・・・ガーンガーンガーン

 

天才のはずなのにぃいいいいい・・・えーえーえー

 

キャラメルマキアートで・・・我慢した。

 

あーあ・・・不機嫌MAXモードあせるあせる

 

ぜーーんぶ自分が悪いんだけどねwww

 

席もいっぱいだったからそのまま外へーー

 

「一花っ!!」

 

振り向くとホストのオーナー発見!!

 

ニヤリとしてしまったドSな私www

 

「うっさいわっ!」

 

「ご機嫌悪いなーー」

 

そこはほら元ホスト女性の機嫌とるのは

 

朝飯前だせぇーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

思い切りストレス解消させてもらうwww

 

銀行の帰りだったらしい。

 

新地の人はスタバの近くの銀行多いからねーー

 

そのまま焼肉ランチに行ってプチデートしてから

 

家まで送ってもらった。

 

男友達ってこういうとき使える爆  笑爆  笑爆  笑

 

お礼のラインもきちんと送りましたよーーw

 

帰ってから旦那と一緒に

 

新しい家の物・・・買い物に行き

 

思い切りストレス解消したーーチョキ

 

更年期の薬も買ったよーーw