話し合いしよ? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

旦那もうすうす私の変化に気付いてたらしい?

 

それさえも信じれないけどw

 

以前花畑に旦那が行ったときの言い訳に

 

私にもっと相手して欲しかったとか?言ってた。

 

なら?なぜ言わない?

 

楽しそうに出掛けてたでしょ?

 

不信感は今でも満載です。

 

1度失った信用はなかなか取り戻せない。

 

もうそうなると離婚しかないのかな?

 

それを乗り越えようと今まで頑張ってきた。

 

でも私の気持ち・・・拭えないものがあるのも事実。

 

あんだけ信じて信頼してたのに

 

一時の快楽?のために・・・?

 

まだわからない???

 

たった1度過ち??

 

吐き出さないとやってられないのよ?

 

過去の話?ふざけんな!!

 

何度も何度も繰り返す夫婦の話し合い。

 

旦那が大好きだったから後遺症もデカいのよ?

 

旦那が大好きだから今でも引き戻されるのよ?

 

わからない??

 

旦那は謝罪しかできない。

 

でもそれを続けるのは夫婦として続けていきたいからです。

 

今回も吐きまくりの私の気持ち…どこまで伝わったのか?

 

夫婦再構築ー新構築は本当に難しい。

 

でも私たち夫婦はそれを乗り越えるために

 

同じことの繰り返しでも続けていくしかないない。

 

花畑に今もブンブン振り回されておりますwww