なんだろ? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

最近旦那とうまくいってない感満載ガーンガーンガーン

 

家買ってもらって・・・うれしいはずなのに??

 

なんかね・・・?

 

冷めた私がいるんですあせるあせる

 

旦那のこと・・・嫌いなのかもしれない?

 

最初はね?更年期かと思ってましたwww

 

以前気にならなかったことが

 

ムカつくことがあります。

 

旦那もそれに気付いており

 

私の反抗期だと思ってるようですびっくりびっくりびっくり

 

それにワンコもいなくなったし・・・?

 

なんかね・・・?

 

これからこの気持ちと向き合ってみるしかない。

 

無理なら離婚するしかない。

 

新しい家に期待してみようチョキ