お恥ずかしい??? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

んと・・・今回色んなとこで

 

何故?こういう事を始めたんでしょうか?

 

と・・・当たり前ですがよく聞かれます爆  笑爆  笑爆  笑

 

「きっかけは旦那の浮気ですっ!!」

 

99%ドン引き?されますガーンガーンガーン

 

今んとこ某社長1人だけ

 

大笑いされましたwww

 

でもさ?今回色んなとこまわったけど

 

本当日本って・・・女性の管理職少なっびっくりびっくりびっくり

 

財団とかになるとチラホラいてますけど?

 

市議県議においても・・・いるんですが

 

はっきり言うと少な過ぎるわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

昭和の堅物議員男多々でいっぱい?かなーーり?

 

闘ってきましたよームキームキームキー

 

「殴りますよ?本気で?」と言いたくなるなる。

 

そういう時はこちらの権力出しまくって鬼退治。

 

本当おヴぁかな議員多いわーー

 

180度態度変えて恥ずかしくないのか思うわ。

 

普通に話とおしてくれたら良いだけ。

 

こんなにもレベル低いとは思わなかった。

 

今度からきちんと選挙投票しよう・・・てへぺろてへぺろてへぺろ