知恵熱でたwww | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

普段使わない頭をフル活用してるもんで

 

久しぶりに?知恵熱出たしwww

 

色んな意味で人生1番忙しいかもしれん爆  笑爆  笑爆  笑

 

んでもやりがいみたいなもんは感じてます。

 

以前のブログのときの友には

 

すでに予約されてますが

 

第1号はわが妹だと勝手に決めてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

頑張り過ぎる子だから・・・毒抜きしてあげたいのよねあせるあせる

 

淡路島に決まりそうですが許可とか面倒で

 

もしかしたら京都の北の方になるかもしれません。

 

目の前海だし寒いけど・・・ガーンガーンガーン

 

年内には決めたーーい!!

 

気が早いかもだけどもう建物の設計しておりますwww

 

家具や電気製品…大変!!

 

楽しみながらやってますよてへぺろてへぺろてへぺろ

 

店員さんには大笑いされる事多いですがねあせるあせる

 

クリスマスだけは旦那と過ごしたいので

 

空けてますよ・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

そいや・・・おまめ姐さん・・・連絡ないけど

 

大丈夫なの???

 

ブログで伝言するのも変かっwww