花畑中の旦那のことを? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今もし最悪のあの頃に戻れるとしたら

 

私は旦那に何も聞かない。

 

知りたくもないない。

 

当時我慢して聞かなければ今それ見ても

 

何も思わなかったのにと思う。

 

関連のもの見るとどうしても思い出す。

 

例えばね?

 

マツモトキヨシでアレ買ってたそうだから

 

全国のマツモトキヨシ見ると

 

どうしてもムカムカするのよねーー

 

その度に「出た!マツモトキヨシ!!」

 

って旦那を責めるよwww

 

旦那は仕方ないと思えるやろうけど

 

なんで私が嫌な思いせなあかんって思う。

 

聞かなければよかったわ。

 

関連のものなんて消えないし壊すこともできない。

 

あーここ旦那達が・・・って一生付きまとうもん。

 

記憶の塗り替えってあの頃してみたけど

 

時間の無駄だったかもガーンガーンガーン

 

無駄なこといっぱいして

 

それでも旦那の事は嫌いになれなくて

 

今でもフラッシュバックと戦ってる。

 

私もアホだなチョキ