今日も飛び蹴り!! | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

なんか

 

なんか

 

なんか!!!

 

サレ側ばっか損!!!

 

朝からムカムカしまくり・・・プンプンプンプンプンプン

 

フラッシュバックしまくりよっ叫び叫び叫び

 

腹立つから旦那にラインした。

 

「朝からフラッシュバックしまくりでもーやだ!!

 

 晩御飯は外食ね!!」

 

「OK!!一花の好きな物でーー」

 

「謝って!!!」

 

「ごめんなさい」

 

今夜は飲みまくって

 

クダクダ嫌味言おうって決めましたドクロドクロドクロ

 

ただこれだけのやり取りで意外と落ち着きます。

 

旦那の方はもう花畑の記憶なんか

 

北極にでも捨ててきたのか?全然覚えてません。

 

だから私の〝痛み〟を旦那に全面的に

 

責任取ってもらいます。

 

こうやって私達夫婦は難しい再構築を1歩1歩

 

乗り越えていきます。

 

これからもずっとねwww

 

旦那をATMと思えたらこんなにも悩まない。

 

大好きだから今でもこーんなにツライのを

 

旦那に理解してもらうまで時間はかかりましたが

 

最近では楽ちんよーー

 

美味しいもの食べて飲んで帰り道は

 

おバカ夫婦になってますびっくりびっくりびっくり

 

だって旦那大好きだもん。

 

これからも旦那の横でデカイ態度の嫁

 

続けてくもんねーーてへぺろてへぺろてへぺろ

 

旦那がかわいそうなんて

 

全然思わない。

 

それだけのことやらかしたんだもんね?

 

ブログに書いてすっきりしたけど

 

旦那には内緒で晩御飯はお寿司だなw

 

サレ側党の党首にでもなろうかな?

 

でー国会で暴れまくろうか?

 

ってなアホなこと想像してしまうwww

 

さて今日も頑張らなーーいチョキ