『異世界(に)空き缶(が)転生(とか)転移(とか)召喚(とか)』略して『いせカン』の始まりの話はこちら♪(´ε` )クリックすると1話目に飛ぶよ

 

成長を感じ時に気をつけないといけない事がある(´・_・`)

 

それは調子に乗ってはいけないという事である(´・_・`)

 

o(`ω´ )o『我は成し遂げたのだぁああ!』

 

『カンは、例えばボコメキに自信が潰れても保持できる【内部空間保持】を手に入れ事により、内部で風に変換した魔力【魔風】サイクロン式に回転させる事により、暴走する魔力の流れを一方向に向ける事で初めて魔力の制御に成功していた』_φ(・_・

 

( ゚д゚) ふふふ、これで我また一つ魔王への階段を上ったのだ

 

o(`ω´ )o 此処から我の缶TUEEE始まるのだ!

 

"へぇ、缶TUEEEねぇ……マジックハンマー!" 

 

( ;´Д`) ぺげら!? 

 

 

「何!? 空き缶を思いっきり叩き潰した音がしたけど!?」

 

「ライティちゃん! 何があったの!?」

 

"クックルピィ? ピピピィ♪"

 

「「かわいぃいい」」

 

´д` ;……

 

『フェアリーは悪戯好きであり、注意が必要だった』_φ(・_・

 

((((;゚Д゚))))))) 悪戯のレベル越えとるわ!

 

あぁ、カンよ。潰れてしまうとは情けない(´・_・`)

 

( ゚д゚)……ここは……身体が……

 

((((;゚Д゚))))))) 転生出来てるぅううう!

 

魔力制御を覚えたら転生も許可すると約束していたからね_φ(・_・

 

(つД`)ノ よがっだぁあああ

 

それに、成分表示も見てごらん_φ(・_・

 

( ゚д゚)……これは!?

 

・・・・・・・

名前:カン

 

称号:

 風龍の玩具

 借金缶 

 

種族:空き缶(Lv.10) 1UP!

 

体力:19(最大19) 1UP!

 

魔力ストック:10(最大10)

 

ちから:0 

すばやさ:0 

かたさ:2

まりょく:7 

 

※補正

 『魔沼ヨゴレ呪い』効果により魔力増加(+2) 

 『風龍の玩具』効果により魔力増加(+5) 

 

技能:

 言語理解(全異世界の誰とでも話が出来る)

 常時発動M型(Lv.9) 

 熱耐性(Lv.2) 

 寒耐性(Lv.2) 

 ヨゴレ耐性(Lv.3) 

 風龍の戯れ(Lv.2) 

 魔力暴走(Lv.1) 

 内部空間保持(潰れた時も空き缶内の空間を保持出来る) NEW!

 魔力属性【風】 NEW!

 魔風制御 NEW!

 

 

状態:

 魔沼ヨゴレの呪い(Lv.2) 

 絶対服従※一果蜂火に100万MPを返済するまで

 召喚待機※カイン=アーキを主とする

 

現在地:

 一果蜂火創造世界

・・・・・・・

 

頑張ったねd(^_^o)

 

(つД`)ノカァアアアン

 

……続く_φ(・_・

 

o(`ω´ )o 我はまだまだのし上がる!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪(´ε` )

 

( ゚д゚)実は、ブログランキングに参加中なのだ

 

((((;゚Д゚)))))))応援よろしくなのカァアアアアアン!

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

○一果蜂火連載作品○※小説投稿サイト『小説家になろう』にて連載中(無料)

 

『要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人〜俺は脳筋じゃない!ましてや変態ではない!〜』略して『かなぼん』

 

『神運営と魔王様』