冷えを改善するなら | 長野県上田市の冷え改善サロン「イチカ」

長野県上田市の冷え改善サロン「イチカ」

長野県上田市の黄土よもぎ蒸しで冷えを改善。手足の冷え、むくみ、生理不順、生理痛、更年期障害など子宮のお悩みをお持ちの方、ご相談ください。東御市、小諸市、佐久市、軽井沢町、立科町、坂城町、千曲市、長野市、安曇野市、松本市からもお越し頂いています。

こんにちは、上田市にある黄土よもぎ蒸しサロン「イチカ」の永井です^^

このような質問を頂きました。

冷えを改善したいです。

特に足の冷えがひどくて。

よもぎ蒸しで改善できますか?


いう内容。

よもぎ蒸しで冷えは、改善できます。

永井もそうでした。




でも、身体が冷えすぎていると1回や2回では改善は難しいです。

よもぎ蒸しは身体が温まるのでおすすめですが、

冷えすぎている人は、温まらないこともあります。

何回かやって、やっと身体が温まってくる・・・

こういう方もいらっしゃいます。




最低でも週1回

足蒸し

プラス

延長10分




この組み合わせでやっていくといいと思います。

冷えきってしまった身体を元に戻すのは大変ですが、

コツコツじっくりやっていけば、冷えは改善されていきます^^

温かくなってくると、心にも余裕が出てくるのでじっくり取り組んでみて下さいね^^




長野県上田市の黄土よもぎ蒸しサロン「イチカ」

営業時間:10時から16時(不定休/完全予約制)
長野県上田市本郷928-4

・よもぎ蒸しメニュー
・便秘おなかポッコリ改善メニュー
・アクセス
・お客さまの声
・メールで予約する
・お問い合わせ

長野県上田市、上田市役所、アリオ上田店、菅平高原、上田駅、上田城周辺の地域からもご訪問頂いています。

黄土よもぎ蒸しをすると、ひどい生理痛やPMSなど子宮の病気、不妊の悩みが軽減していきます。

身体を温めることで妊娠しやすい身体、病気に負けない子宮作りをサポート。