いちかの製菓 | さ・い・お・その隠し部屋

 

やっほ! いちかだよ!

 

ソウルワーカーには、わたしが愛すべき、とっても素敵なプレイヤーたちがいるんだよね!

 

大した接点があるわけでもない。

ただ、募集が出ていて、そこに転がり込んで、一緒に1戦2戦遊んで、バイバイするような間柄だったりする。

 

現在、プレイしてる人なら、きっと誰でも知ってるプレイヤー、亀田さんがそのひとりだッ!

 

お気軽に~。どなたでも~。

 

いつもレイドの募集を呼びかけていて、プレイヤーをより好みしない。どんなプレイヤーでも受け入れてくれるイメージの人で、それでいてそれを補う強さも維持してる。

 

亀田さんに助けられたプレイヤーも少なくないとおもう。現にわたしもだいぶ拾ってもらって助かりましたッ!笑

 

これって人助けだったり、ゲームを盛り上げるためにやってることなのかなぁ。なんて思ったから訊いてみると。

 

たくさんのキャラクターまわして大変ですね。

 

固定メンバーでやらないんですか?

 

拡張ラジオ(サーバー全体に周知機能のある課金アイテム)って買ってるんですよね?

 

本人いわく、レイドが楽しいからやっていて、固定メンバーと積極的に回らないのは、色んな人と遊んでみたいかららしい。拡張ラジオを頻繁に使うのも、ゲームにお布施をして、ちょっとした貢献をしてるつもりだと、冗談を交えながら答えてくれた。

 

神ですよね?

いや、むしろGODなんですか??

 

もうすこしパーソナルな部分に触れたいし、絡んでみたいけど、わたしの人見知りがそうさせてくれないぃぃ。ふたりだけの時は、お話できるんだけど、他の人が入ると、なんとなく話せない......!!

 

はぁーバカだなぁ。......バカだったんだ。わたし。

 

わたしってなんでこんな風になっちゃったんだろ。とか思いながら、楽しそうにしてる会話を、頬杖をついて眺める。

 

 

 

コミュ障ここに極まれリ!

 

 

 

フレンド申請すればいいじゃーんって?

なんて恐れ多いこと。わたしごときが滅相もないよ!

 

それに、もし、フレンドなんて送って断られたらどうすんの? 死んじゃうよわたし。いいの? ねぇいいの?

 

そんな”のるかそるか”のバクチなんて、いくら命があってもたんないよ! でも、まぁね。こういうシンプルな関係性も嫌いじゃないのかも笑

 

どっちつかずのいちかより笑

 

それじゃ、またね。ばいのん!