メンバー紹介!~ベティ編~ | さ・い・お・その隠し部屋

 

やっほーーーー!!

あなたの初恋のいちかだよっ!

 

もう正直さ、このブログなんなん笑

ギルドのことを書こうかなぁって思って、さいおそのタイトルではじめたものの、そんなにギルドの話しなんてしてなくね?(いまさら)

 

ほんとはねぇ。こんなはずじゃあなかったんだけど、それは次回ってことで、今日は困ったときのメンバー紹介ですっ!

 

ぶっちゃけ、興味あるでしょ?

 

 

ほんと今回の記事を書くの迷った笑

だって、あんまり楽しいとは言えないものになるだろうから、どしよかなぁって、とても悩んじゃった笑

 

いつも楽しいなんて思ってないもん!

 

 

天使とは、美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことである。

 

 

そう!

 

わたし苦悩とたたかうのっ!!

 

美しいだけではだめなの!!!

 

 

ギルドメンバーNO,002 ベティー。

 

彼のことはよくわかんない。

ひとことで言えば、謎。

なんでもギルドには長いこといる古参者らしいよ。

そまくんより前だったか、同じくらいだったか、そのへんも定かじゃないけど、3,4年はこのギルドにいるんじゃあないかな。

 

メインキャラは別のギルドにいて、サブキャラだけギルドに在籍してるんだよね。

 

 

 

で!

 

 

 

なぜかわからないけど

 

眠り姫

 

って職位をつけられてる。

 

まあ、最近は眠るどころか、ギルドにいることもほとんどないんだけどね!笑

 

とにかく天気屋のかまってちゃんで、まねっこ。

他人をいじるけど、いじり返されると拗ねちゃうし、気分が悪いとシカトする。で、アピールが下手だから、突然なんの脈略もないことを言ったりするんだよね笑

 

ふつうにあそぼーっ!とか、そういうことは口が裂けても言えないみたい。

 

かまってもらうことが好きなんだとおもう。

気分次第でギルドを出たり入ったりを繰り返したりもしてるつわもの。それをあっさり許しちゃうマスターはできた人だと思う。ちょっとくらい気分悪くならん?ふつー

 

相手がどんな気持ちになるかってことを、まったく考えない言動を繰り返すから、人を傷つけても素知らぬ顔をしてるけど、人一倍傷つきやすい。

 

とにかく、わたしとはうまく付き合っていけないみたいで、方方でわたしは気難しい、付き合いにくいって言ってるみたい笑

 

 

え、こんなにわかりやすくて、ハッピーバカなのに!?

 

 

でもなぜか、謎なのが、彼はそんなわたしの発言?口調?言い回し?真似してるんだよね。他のメンバーから教えてもらって気づいたんだけど、たしかに笑

 

すごく小さなことだし、別にぜんぜんいいし、気にならないし・・・!

 

だけど、彼の場合は、なんだかとても気持ち悪く感じることが多々ある笑

 

前はそんな感じじゃなかったじゃーん!

 

 

なにがしたいの!?

 

 

で、彼にわたしは八方美人だっていわれて、しばらくいろいろ考えて、ギルドの色んな人と積極的に遊ぶのを控えるようにしたよ笑

 

わたし以外の他の人とは、まあ、うまく(?)やっていけてるみたいだから、それならそれでいいんだけどね!

 

あ、仲がいいメンバーがひとりいて、その人とどっちがエッチかって議論を一生やってる。ふたりの会話にだれも入れず、ひたすら流れていくのを確認できるっていう笑

 

別のメンバーはその会話がうっとうしすぎて、DCのサーバーミュートしちゃいました笑

 

まあねぇ

深く関わらなかったら無害だからね。

万が一、これを読んでるあなたが、さいおそにきても、そこはちゃんと考えてね!

 

でも、かーくの彼に対する信頼は厚いみたい。

むかーし、わたしがまだこの世界に影も形もないころ、ギルドが分裂して、人望なきかーくからメンバーが去っていったときの話(言い過ぎかな笑)ベティーだけは最後までギルドに残ったそうな。

 

 

 

 

 

「恩がある」

遠い目。。。。

 

 

 

 

って言ってたよ!

まあ、それだけじゃあないんだろうね。

ほかにもわたしの知らない、いいところはたくさんあって、信じてもいい、なにかがあるんじゃあないかな。

 

所詮ゲームだろ。ばっかじゃねぇ。

とか思う人もいるとは思う。

けど、コミュニティは実在してるし、リアルだし、キャラのむこうに人はいるんだよね。付いたり離れたりが簡単な電波の関係じゃない、なにかをそこに感じたって不思議じゃないよね。

 

だからこそ、現実と同じように合う合わないはあるし、人によって見方は様々で、100%の善悪は存在しない。

 

ベティーはわたしとは交われない人であっても、かーくやそのほかの人とは通じ合えるだけってこと。

 

シンプルにそれだけのことなんだよね。

 

 

 

今日はここまでっ!

次回もぜってぇみてくれよなっ!