思い出しちゃった | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんは

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


トラウマというのは、簡単には消えてくれないものですね。改めてそう思いました。

もう吹っ切れたと思っていたことでも、ふとしたきっかけで、簡単に蘇ってしまう。苦しくて、息が出来なくなる。涙が出てくる。助けてって、叫びたくなる。

どうしましょうね。これって、一生付き合っていかなくちゃいけないのでしょうか。どうして私が…?トラウマの原因は、ケロッとしているのに…?時々そう思ってしまう自分が醜いです。

向き合わなくちゃ。


だけど今日は。甘えさせてください。


皆さまが、幸せにぐぅ〜たらできる毎日を過ごせますようにうさぎクローバー