大切な時間 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

 

こんばんはスター

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

時の記念日」って…名前がもうかっこいいですよね!!

「時間は大切である」ということを広めるために作られた記念日ということですが、みなさんはこの記念日をご存知でしたか?

 

私は、時間は有限だととても感じています。強くそう思うようになったのは、やっぱり体調を崩してからでしょうか。できないことが多くなって、時間がただ流れていくだけの、消えていくだけのものになって。

やっと時間を過ごしていけるようになった今、失った時間の大きさと、これから過ごしていく時間について改めて考えました。

考えた結果気付いたのは、失った時間も必要な時間だったということと、無駄にしていい時間なんて一秒もないということ。これは、だらけちゃいけないとか、そういうことじゃないんです。ただ、どんな瞬間も、有意義に過ごさなきゃということ。だって、だらける時間だって、絶対に必要ですもの。

 

だから私は今日も、皆さまにお伝えします!

皆さま…ぐぅ〜たらしましょうさぎ