牛乳は苦手です… | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんはスター

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


な、な、なんと!

ブログを始めてから一年が経ちました。

(こちらが1年前のブログ↓)



    

「もう一年経ったのか」という気持ちと、
「なんだか濃くて長く感じたなぁ」という
矛盾した気持ちでいっぱいです。

これからも、変わらず自分らしく。
ブログを続けていきますので、
よろしくお願いいたしますお願いハート



​今日は何の日?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は牛乳の日だそうです!

私…苦手な食べ物ってほとんどないのですが、牛乳とカシューナッツだけは本当に苦手でネガティブ

小学生の頃は鼻をつまんで飲んでいましたし、中学生の頃は一人の男子と契約して、毎日牛乳を飲んでもらっていました

という訳で、牛乳は今も飲めませんミルク笑


今月は、ブログスタンプをたくさん集めることを目標にしているので、一緒に「今日は何の日?」を楽しんでもらえたら嬉しいです!



ではでは!始まった6月!楽しんでいきましょう傘
ぐぅ〜たらもお忘れなくですようさぎ