大切な友達の言葉 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんは音符

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


先日、とっても久しぶりに会うお友達とご飯に行きまして。たくさん、たくさんお話をしました。

そこでお友達が、「嫌なら嫌って言っていいんだよ」「無理しなくていいんだよ」と言ってくれました。

そのお友達との何気ない会話、そのお友達の何気ない一言。それが、私に大きな気付きをくれたのです。

今までの私なら、心にモヤモヤがあっても気が付かないフリをして、なぎ倒して前に進んでいました。だけど、その必要はなかった。モヤモヤがあるなら、その道を通らなきゃ良い。それだけのことに、私はずーっと気が付けませんでした。そんな大切なことを、大切なお友達の言葉が、気付かせてくれました。


今日は、なんだか安心して眠れそうです。

ありがとう、お友達さん。


皆さまも、意外なところに大きな気付きがあるかもしれません。見逃さないように、よーく見ておきましょう。私も今後は見逃さないようにしなくては電球

とは言っても、力みすぎず、ぐぅ〜たらしましょうさぎ