1歳のお誕生日会 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

おはようございます指差し

寝落ちの常連、早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


​𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲


​お猫さまが1歳に

なりました!!



保護猫ちゃんだったふたりが、1歳のお誕生日を迎えました!

無事に大きく育ってくれて、本当に感謝です飛び出すハート

あんなに小さかったのに、今では立派な大人にゃんこ。感慨深いです。


自己満足かもしれないけれど、小さい頃と最近の様子を混ぜた動画を作って、保護主さんに近況報告もいたしました。保護主さんが大切に命のバトンを繋いでくださったおかげで、今のお猫さまの生活があります。保護主さんに、とても感謝しています。


​Family Song

ちなみに…悩みに悩んで、こちらをBGMにさせていただきました。大切なお猫さまとの想い出を振り返るのに、とってもオススメです。






出会えて本当によかった。これからも、なにがあっても。この子たちを、守りぬきます。



で。勝手にテンション上がって大はしゃぎした親バカな私は、そのまま寝落ちたわけです。ほーんとに寝落ちの天才口笛



感謝を伝えるって大切。想い出を振り返るって大切。ちょっぴり涙が出ちゃうくらい感情が揺さぶられて、大切なものを再確認できました。


皆さまも、感謝と想い出を胸に、今日という日を過ごしてみてください。大切なものを再確認できるかも電球

とは言っても気負わず、ぐぅ〜たらでまいりましょ〜{emoji:668_char4.png.うさぎ}