決められるわけなくない? #一番好きなアニメは | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

一番好きなアニメは

こんばんは流れ星

実は毎日アニメを観ている、早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

一番好きなアニメ…?無理だよ…決められるわけなくない?だってそれぞれの作品に違った良さがあって、それぞれがすでにナンバーワンなんですよ。それに後から順位をつけるなんてそもそも不可能。地上で重力を無視しなさいって言われているようなもの。無理だ、無理、無理すぎる。

うわぁ〜!やっぱり無理でした。今少しだけ例を挙げようとしたんですけど、その時点で頭の中にぶわぁっとアニメが溢れちゃって、手が追いつかなかったです。全部良すぎて。(早口)

 

と、言いつつ。なんとか絞って、いくつかご紹介しますね。詳しく書いちゃうと止まらないから全部一言だけ。

「斉木楠雄のΨ難」は死ぬほど見返しました。もうセリフも完璧レベルです。

「SPY×FAMILY」はとにかく全てが尊い。愛おしい。

「ホリミヤ」は世界が輝いている。好き、愛してる。

「組長娘と世話係」は涙なしでは観られません。

「からかい上手の高木さん」は青春の色。

「新しい上司はど天然」は幸せな世界。心の支え。

「田中くんはいつもけだるげ」は田中くん保護案件。

「デキる猫は今日も憂鬱」は心ぽかぽか。

 

ざっと書いてももう次から次に浮かんで止まらないので、一旦止めますね。

いやぁ〜アニメ最高ー!!!!!

ちょっと語りたくなってきた。お酒片手に語りたい。誰か〜アニメ語りませんか〜!

 

好きがあるって最高ですね。皆さまも好きを大切に。

ではでは。アニメを観てぐぅ〜たらしてまいります〜ニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する