寝落ちの天才が最高の洗顔を発見した話 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

今日も寝落ちてこの時間です驚き

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

メイクも落とさずこの時間…今からお風呂に入るのは難しいので、朝シャン確定。

しかしながら24歳のお肌が悲鳴をあげているので、メイクだけは落とさなければいけません。重いまぶたと腰に抗い、なんとか洗面所に到着です。

どうしてか、メイク落としって億劫じゃありません?お風呂もそうだけど、「やるまでが苦痛」みたいなところありません?私だけかな…。

ですが!洗顔するとめーっちゃめちゃ気持ちが良い!「こんなことならもっと早くしておけばよかった!」「むしろもう一回したい!」「洗顔大好き!」ってなるんですよね昇天笑

 

 

そんな私の洗顔セットはこちら!

 

 

 

 



こちらの3点!これがぜーんぶとっても気持ち良い!最高の組み合わせを発見しました電球

 

 


STEP.1マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス

 
以前もご紹介しましたが、まず、すでにこれが最高に気持ち良い…!
(過去ブログはこちら↓)


 
メイクはもちろん、毛穴汚れも綺麗に洗えている感覚がわかるんです。しかも無理矢理ではなく、優しくじゅわぁっと溶けていくよう。
それと、温かいゲルで、肌の上をすべらせるようにマッサージをするんですけどね、これもまた最高に気持ち良いのです!
(ちなみにW洗顔不要ですので、いつもこの後STEP.3へ向かいます)
 

 

 

 

STEP.2肌ラボ 極潤 ヒアルロン泡洗顔

 
続いてご紹介するのは泡洗顔。
シンプルな感想。泡立っているから楽。なーんにも考えないでポンプを押したら、もう洗えちゃうんですよ?寝落ちの天才にこれ程適したアイテムはありませんね照れ
そして、ヒアルロン酸成分配合の泡で洗える贅沢さ…洗い上がりを表すなら、もっちりさっぱりです。お肌に潤い爆誕です。
 
 

 

STEP.3アクアレーベル スペシャルジュレ

仕上げはこちら!………なんですけどね、これ、浸透力が桁違いです。グググッと、お肌の奥までスーッと浸透して馴染んでいくのです。だから私は、少し急ぎ目でお肌に塗りひろげて、浸透していく感覚を楽しんでいます笑い泣き飛び出すハート

「オールインワンじゃ頼りないよ…」という方も、きっと世界が変わると思います。このオールインワン、頼りになります!!

サウナに持っていったり、旅行に持っていったり…オールインワンはそういう場面でもめっちゃめちゃ活躍してくれます。ぜひ一度試してみてほしい逸品です!

 

 

皆さまも、誰が言うとんねんというお話ですが、お肌のケアは大切に。個人差はもちろんありますが、洗顔セットにお悩みの方は、ぜひ一度お試ししてみてください!私は最高にオススメです!

 

 

よし!寝るぞ〜!

おやすみなさい!ぐぅ〜たら〜大あくび