過去ごと包み込んで未来を変える | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

24歳、早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


あの頃は若かった

昔の写真を初公開

こちらは、高校時代のお写真です。私がドラムを担当していたバンドのライブの日の1枚。


今より35kg近く痩せている~!フェイスラインはちょうど髪の毛で見えないけど...もう首周りが全然違う!!スッキリしてる!!


過食症、むちゃ食いでめちゃめちゃに太って、それから内面だけでなく外見もさらに自信を失ってしまった私。だけどきっといつか治りますよね。だって、昔はこんなだったんだもの。そう信じて、治療を頑張ります気づき


皆さまも、過去を良い方向に吸収して、未来を変えていきましょ電球

では!お目目が閉じてきましたので、これくらいで失礼します。ぐぅ~たら時間をお忘れなく~うさぎ