GWは戦いだ | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

ほとんど寝ながら失礼します無気力

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

GW…接客業にとって戦すぎる…!

今日なんて、もう家の中を歩くのも嫌だよ昇天

1日中立ちっぱなしで足がパンパンです。むくみがすんごいです。足の裏激痛です。

 

だけど、楽しいんだなぁこれが。

一日を終えた時に達成感もあるし、一緒に働いている方々と一緒に繁忙期を乗り越えたという事実がものすごく嬉しいと思えるのです。そんな職場に出会えて本当に幸せ者だと思います。

だから頑張るぞー!!!!!グッ

 

ですが、気持ちは燃えてるけど、当然不安もあります。なにかミスしたらどうしようって思うし、お客様がどれくらいいらっしゃるかとか考えて不安になっちゃう。パニック症状が出たらとかね。

それに、体力はめっちゃめちゃ削られてるみたい爆笑

自分じゃコントロールできないレベルで眠いし、疲れてる。毎日寝落ち。記憶なく寝落ち。体力と年齢には抗えないネガティブ

 

私の場合、毎日弟が寝落ちてる私の面倒を見てくれて、なんとか朝を迎えられています。ちなみに今日も、20時半頃に寝落ちて、22時半まで爆睡ですよ。今まで必死に弟が起こしてくれて、なんとかこのブログの締めを書き上げようとしているところです。ほぼ半目でね無気力


そして再び寝落ちました。弟にまたもやお世話してもらって、正しく爆睡。情けない姉です...泣き笑い


寝落ちると「やっちまった〜」という焦りの気持ちでドキドキしてしまいます。やっぱり正しく寝るのがいちばん!私はお気に入りの音楽を聴きながら、お気に入りの香りに包まれて眠るのが大好きです。

皆さまも、自分をリラックスさせてあげりるような睡眠方法を試して、自分にご褒美をあげてくださいね。睡眠大切ですぐぅぐぅ


では。何度目の正直でしょうか。このブログをやーっと締めたいと思います笑

ぐぅ~たら生きましょニコニコ