どうやら4月なのに熱中症らしい | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

頭痛すぎる。

そして微かに気持ちが悪い。

おまけにちょっと寒気もする。


夜ですね星空

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


今日はかなり体力を使う作業を5時間くらいしていたのですが、どうやら熱中症になったみたいです。4月なのに。

基本室内、時々屋外という環境。なるべく時間を見つけて水分補給していたつもりですが…。足りなかったようです。

それに今日はものすんごく暑かったですから、汗もすごくて。きっと塩分補給が間に合わなかったんでしょう。夏じゃないから、油断していました。


頭ガンガンするし、ぼーっとするし、まったく回りません。かなり苦痛。

明日からは塩分補給もきちんと考えて、熱中症にきちんと備えます看板持ち


皆さまも、お気を付けくださいね。

私はなんとかやるべきことを終わらせたので、すこーしだけ早めにぐぅ〜たらタイムですうさぎ

おやすみなさい流れ星