病院帰りにガチャガチャ回して帰ってきたお話 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんはクローバー

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

 

心療内科って本当に眠たくなります大あくび

待ち時間が他の科と比べて長いという特徴も関係しているのかもしれませんが、毎回コクコクしていて、気がついたら呼ばれているのです。なんだか夢を見ている間に診察からお会計まで終わっていた感覚。

通われている方、そう思いませんか?私だけでしょうか…今日もガクンって完全に寝落ちちゃいましたもん。そういうときはだいたい、その流れでスマホを見ます…恥ずかしいから…隠しきれてないとわかりつつ隠すんですよ口笛

 

 

そんな今日、病院帰りにガチャガチャを回しましたコインたち

ガチャガチャって、見ると心が踊るので大好きです。何が出るかわからないワクワク感がたまらないんですよねぇ照れラブラブ

回したくなっちゃうし、集めたくなっちゃう!

だけれど…お金を使う余裕がない私はいつも眺めてばかりだったのです…。

が!今日は病院用に分けているお財布の100円玉がパンパンに貯まってしまったので、その中から拝借して回してみよう!と決意びっくりマーク

今回ガチャガチャしたのはこちらです!↓

 

はなまるおばけ〜まるまるといっしょ〜

 

私の大好きなサンリオさんのはなまるおばけ

とっても優しくて癒やしをくれる子なのです〜ニコニコ

1月に発売されてからずっと、かわいいな〜ほしいな〜と思っていたガチャガチャを、ついに回しました…!

どのが出てきてくれるか楽しみです!

さぁ、結果は…びっくりマークはてなマーク



​ふかれまるちゃん!



かんわいいーーー!!!!!

私の大好きなクロミちゃんと一緒に撮影しましたカメラ

可愛さが限界突破しております…!


これはみーんなお迎えしたくなってしまいますね!!

これがガチャガチャの魅力…素晴らしい…きっと私はまた回してしまうでしょう…真顔合格


(ちなみにくるりと裏返すとこんな感じ↓

はなまるがとってもプリティー! )



 

はなまるおばけのページはこちら↓)

 

 

皆さまもお気に入りのガチャガチャを探してみてください!

私のように抗っていても、きっと沼にハマってしまいます…ガチャガチャの魅力深すぎる…素敵…ダイヤモンド

 

 

ではでは!今日はこれくらいで、お開きとしましょう。

実は長い時間お昼寝してしまってちょっぴり落ち込んだ私ですが、色々と用事もこなし、充実感もあって頑張った一日だったなぁと、私は思います。

皆さまはどうお過ごしでしたか?

今日も一日お疲れ様でした。しっかり寝て、また明日もぐぅ〜たら生きましょうさぎ