夫の誕生日プレゼントの準備してます | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



今日は出勤でした。

新しい業務も担うことになって、

頭こんがらがってましたが

何とかメモしてきました。


不安だけど頑張ります。




で、昨日買い物してきたんですけど


今月は母と妹と夫の誕生日でして、

全員同じ日というなんとも偶然な日です。


母はサマーニット『母のサマーニット完成しました✨』こんにちは昨日に引き続き、ゲリラ豪雨&ゲリラ雷雨の日でした。昨日私が住んでいる地域が1番酷かったらしくまあ、そうでしょうね。雹まで降ったんだから。と、謎に納得…リンクameblo.jp



妹はショルダーバッグ『モチーフショルダーバッグ完成』こんにちは昨日とは違う、明るい天気☀️ちょっとお買い物に行ってきました。買ったものは後日ブログにしますね。今日は妹の誕生日プレゼントのモチーフショルダーバッグ…リンクameblo.jp





残るは夫です。

まだ2週間ほどあるので、材料買って

準備してきました。



作るのはこれ





夫が好きなのはラプンツェルとトイストーリーと、モンスターズインクなので、

  • ラプンツェル
  • パスカル
  • マイク
  • リトルグリーンメン
  • バズライトイヤー

これらを作っていこうと思います。


まず手芸綿




足りないピッコロ毛糸






マイクはもうほぼ出来ました〜



あとは黒目に刺繍で光を入れるだけ。



割と2日で1つできるので、間に合わせます。

にしても可愛くないですか。


量産するの楽しみ〜おねがい





ちなみに番外編

セリアで一目惚れしてしまったボタン




モヘアセーターにつけてカーディガン風にしても

可愛いなって思うし、使い道は決まってないけど。




ツムツムの編みぐるみまた進んだら

ブログにしますね。