モヘアセーター進み具合① | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんにちはニコニコ



今年の夏は全然暑くなくて過ごしやすいんだけど

今日は日差しもない、湿度もない、

気温も上がらない、風が強いで

寒いくらいです。



今週も気温上がらないのかな?

編み物が捗るニコニコ



……って言いたいんだけど

ゆっくり編む、まとまった時間が取れてなくて

編みかけたちは全然進んでません。




かろうじて進んでるモヘアセーターがこちら




分かりにくいですが、マーカーのとこが

脇下部分です。


袖付け下まではなんとか進みました。

このモヘアニット、触り心地いいです。

(いつも言ってる)




……はあ、編みたい……。





モヘアセーターのパターンこちら下矢印