東京旅行のお土産が届きました | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



また天気が悪いな。

最近いつも雨降ってる気がします。



郵便局の方が、

ディズニーでの宅配サービスの品を

届けてくれました。



車から玄関までほんの数メートルなのに

ダンボールがべちゃべちゃで

それだけ降っているんだなって。

こんな雨の中、申し訳ないです。



さて、早速開封の儀!

まずはディズニーではないけど

東京のルクルーゼショップで買った鍋敷き。

ミッキーでとっても可愛い。

(夫が一目惚れで買ったもの)




チョコ




クッキー






お菓子は他にも沢山買ったけど

他の方に渡すお土産なので我が家はこれだけニコニコ




そしてこの子を待ってた!

シェリーメイ。




なんか背負ってるでしょ?

私のショルダーにもなる3Wayのカバンなんですよ。




可愛すぎん???

お部屋に飾ろう。

そしてお洋服作ってあげたいな。




それもブログ載せれたら載せたいですニコニコ