東京旅行最終日 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ



昨日は東京旅行最終日でした。

なんか体感一日のあっという間の旅行だったなぁ。



最終日はポケモンセンターと

プリキュアショップだったので

写真は撮っていないんですけど



とりあえず東京の人の多さと

建物の高さに圧巻して

着陸の前から「わあ!東京だぁ!」ってなるくらい、建物がすごい蜜で。



あと電車の多さにもびっくり。

5分おき?くらいに電車あるし本数あるし

それなのにやっぱり乗る人も多いし。

(語彙力どこいったんだろう)




あとね、暑い。



で、散々東京のいろんなところに圧巻して

いざ北海道帰ってきたら、

見慣れてるはずなのにすごい広いなって

思いました。



まず空が大きい。大きいビルないからね。

それにどこまでも広がる緑。



着陸前に飛行機の窓から景色みたんですよね

東京の時はビルが蜜で、東京だ!って感じだけど

北海道はもうほんと、どこまでも北海道。笑

(だから語彙力どこいった?)


空港から外出たら涼しくて涼しくて。

寒いくらいでした。

全然違うんだな、同じ日本なのに。



長女ちゃんと次女ちゃんは

今回が初めての東京でしたが

楽しかったから住みたいって言ってました。



そのうち大きくなったら東京行くのかなって

ふと思ったりもして。

私は東京はたまにでいいなって思いました。

北海道離れられないな。

空気が全然違う。



でもまた行きたいです。

何が一番感動したかって、夜景だと思います。

すごく綺麗だった。



東京に兄夫婦が住んでいて、

今回会うことが出来たので、ご飯を

ごちそうになったんですけど

58階だかのすごい高いレストランで

夜景がもう凄かった。

これは私が住んでるとこでは見れないから

写メでも、肉眼でも堪能してきました。



ご飯も美味しかったなぁ。




なんかすごい長くなるのでこの辺で。

感動しすぎて言いたいことまとまってなくて

ごめんなさい。




結論、ものすごく楽しかったです!

(裏を言えば次女ちゃんの癇癪やばかったけど)