DAISOの人気毛糸、フラッフィでベスト編む。 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ



昨日生理前のせいか腰痛が酷くて

股関節とか体がだる重い…って感じだったので

久しぶりにお風呂に行ってきました。



すごい気持ちよかった。

北海道まだ寒くて、お風呂浸かってても

温かい…って感じでした。



牛乳飲みたかったけど、

ちょっと今月使いすぎなので我慢。

帰宅後セルフ牛乳しました。





さて、余り糸を引っ張り出してきて

試作品を作ってみてます。

人気なのか、売り始めたら残り僅かな店舗が多い、DAISOのフラッフィ。



何玉がでてきたので、最近ハマっている

ざっくり編みで、ベスト作ってみてます。



一応デザインも描いたけど

写真撮り忘れちゃった。



すごく素敵な色で、色んな服に合わせやすそう。

また完成が楽しみです〜。