新ドールちゃん完成しました | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



ドールちゃん完成しました!(唐突)

昨日の夜にはほぼ完成してましたが

今回は髪にウェーブをつけてあげたくて

今日になりました。




名前をしばらく悩んでたら、長女ちゃんが

「赤毛だからアンちゃんってどう?」と

可愛い名前をくれました。




アンちゃんです。




後ろから見たらこんな感じ




ミニーちゃんの服も着せてあげました。




とっても可愛いラブ

6月のディズニーに一緒に行こうね。




ドールのレシピこちら下矢印