新しいデザインを考えて編みかけ増やそうとしてる奴 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ



母の日ですね。

今年の母の日は、最近ネイルに目覚めた母に

ジェルネイルが楽しめたらと

UVライトを贈りました。



少しでも楽しんでくれるといいなぁ。




そして私は次女ちゃんの熱の看病で

全く家から出ておりません爆笑

予定も全て狂ったし、私もしっかり風邪ひいて

朝方特大くしゃみで家族みんなを起こしてしまいました。



季節の風邪恐ろしや。

皆様くれぐれもお気をつけください。




さて、昨日の夜は編み物はそっちのけ。

新しいデザインがいくつか浮かんできたので

ノートまとめてました。



といっても、1つは子どもたちのリクエスト。

マーガレットのセーターを編んでほしいと言われ、描いてみたんですが。

マーガレットに見えない……ムズい……




うまい具合にマーガレットにしたい。





それと前に志田ひとみさんの模様編みの本を

購入したんですが『夫と久々のデート行って、お腹満たし、物欲満たして。』こんばんは何ヶ月ぶりかに夫とデート。子どもたちが幼稚園に入ったからようやく落ち着いてデート出来るでもいざどこ行くかプラン考えたらご飯食べてポケセン行って……以…リンクameblo.jp





その模様編みを活かしてみようと思います。

(番号だけだと分からない笑)





こんなの欲しかったなぁというのを

上手く形にできたら嬉しい。




可愛く出来ますように。




こちらは早いうちに編み始めたいと思ってるので、編み始めたらブログ載せます。

(今編んでるやつ先編めよって話)