今更ながら今年の目標語ってます | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんにちはニコニコ



今日はあいにくのお天気で

昨日とは全然違う寒さです。

まさに極寒。


寒暖差アレルギーなんだってばよ…(デジャヴ)




さて、前にブックカバーを編みまして

ママ友の誕生日プレゼントということ

だったんですけれども『今度こそブックカバー完成しました!』こんばんは歯医者と仕事で編みタイムが少ない日だったので出かける前お昼用意しながら編みタイム🧶勝手口のところに椅子が置いてあって我が家は勝手口使わないので天気が…リンクameblo.jp




今日ようやく会えて、

無事にお渡しすることができました。




ちゃんと両手で受け取って礼してくれて、

まるで表彰式のような笑笑



お手紙も添えてお渡ししました。




送迎から帰宅後、連絡があって


サムネイル
 

​これ坊ちゃんが作ってくれたの?
すごい好み🫣
ありがとう、大切にするね



と言われ、嬉しすぎてにやけてしまいました。



色選びなども真剣に考えて

中の本も吟味して渡したものなので

こういった声をもらえたのは凄く嬉しい。





最近ありがたいことに、

ほんとに色んな方に作品を作って欲しいって

声をかけてもらえること増えてきて



その度に嬉しい言葉をいただけます。




私の夢は「ショップを開くこと」。




まずは少しずつ、作品を作って

今年販売を始めようかと思っています。



もちろん、嬉しい言葉ばかりではないかと

思うんですけど

マイナスな言葉もバネに出来たら

もっと自分の力になると思うので

今より精進していきます。




ショップを開くのは夢が大きすぎるので

今年の目標は「販売すること」。




至らない作品ばかりかと思いますが

全て私の頭の中でつくりあげたものを

形にしたもの。



少しでも誰かの生活に彩りを与えられたらいいなと、心の底から思います。




販売始めたらまたブログ更新します。