アラン模様セーター進み具合21 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


ひたすら編み物して
合間にゲームしてというのんびりな日曜日。


久しぶりにアラン模様セーター編んでます 




前どこまで進んでたかも
ちょっと覚えてない笑


段数カウンターみたら、今日は31段からの
スタートでした。



のんびり1日編んでこれくらい



50段。


85段まで編んで、首部分編んで、
閉じはぎしたら完成なので
これもあと少しですね。



今週の土日の予定の時着れるかなぁ
ちょっと無謀かなぁ。


まだ長女ちゃんの推しぬい
出来てないからそれもやらなきゃ。


編める時に編んでこうと思います。



下矢印アラン模様のパターンは
こちらの本の付録を参考にしてます。