ハートポケットのカーディガン完成!! | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ
 
昨日無事にカーディガンが完成しました。




ところどころ反省点はあるとして
可愛くできたかなと思いますニコニコ



長女ちゃんの反応楽しみおねがい



誕生日が今週なので、
着画等はその後載せれたら載せます。
(本人が嫌がったらやめます)



水通しもしなきゃなんですが
月曜日は卒園式で休園なので
火曜日になるかな。
その次の日から春休みで家にいるので
見つからないようにヒソヒソとやろうと思います。



長くなりましたが
最後までカーディガンの進み具合見てくれて
ありがとうございましたニコニコ