Vネックアラン模様セーター進み具合⑲ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


長女ちゃんたち、米ぞり持って帰ってくる日だったので、帰り山で滑りに行きました。



でも結局、雪だるま作る!!って

雪だるま作って帰宅泣き笑い泣き笑い

いつでも出来るやん笑笑


たっぷり1時間半くらい遊んできて

満足したようです。

よかったよかった。



さて、アラン模様セーター 




袖100段位まで編もうと思ったんだけど
意外ときてみたら85段でちょうどいいので
このまま二目ゴム編みに入って
右袖完成にしようと思います。


その着てみた時の写真。



まだ二目ゴム編みする前です。
袖完成したらまたブログ更新します。




下矢印アラン模様のパターンは
こちらの本の付録を参考にしました