Vネックアラン模様セーター進み具合⑫ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ


体調が少しずつですが
回復へ向かっています。


今日は次女ちゃん在園児との交流会で
私も一緒に参加してきました。

なんと担当クラスが長女ちゃんのクラスで
ここぞとばかりに長女ちゃんは
お姉ちゃんぶりを発揮してました笑


帰りたくないと駄々をこねる次女ちゃん。
4月から毎日通えるからね泣き笑い


さ、本題。
久しぶりのアラン模様セーター。




袖つけ下はもう終わっていて、
伏せ目左右合わせて14目編んで
現在94段目。



画角に収まらないくらい成長してます笑
あともう少しで後身頃も編み終わります。


それが終わったら糸処理をして
袖を編み始めます。
袖もアラン模様で考えてますニコニコ


どんなふうに仕上がるか楽しみ。
早く着たいし、着画も撮りたいなニコニコ